Ruri's cooking

健康・美容・心のバランスを日々の食事で養う「養ベジ料理」をテーマに、摂りたい栄養素によって食材を組み合わせ、シンプルでおいしい味付けをしています🌿webマガジンIN YOUでレシピライターをしています。instagram @ruriscooking

玄米とお水だけで!なんにでも合う万能玄米クリームの作り方

 

今回は玄米クリームをご紹介します☺️

f:id:ruriscooking:20161207204805j:image

玄米は完全栄養食材と言われているほど栄養がたっぷり。

 

身体に良いのはわかってるけど

炊き方はむずかしいし、食感も苦手。。

 

そんな方もいるのではないでしょうか。

 

玄米クリームは、

食感・手間どちらの悩みも解決してくれます。

 

10分もあればつくれてしまいますよ☺️

 

材料もほんとうにシンプルで

玄米とお水だけなんです🌟

 

そしてなによりすごいのが

クリームにすることによって

どんなものにも合わせられるのです👨‍❤️‍💋‍👨

 

しょっぱいものにも

f:id:ruriscooking:20161207204822j:image

 

f:id:ruriscooking:20161207204825j:image

 

甘いものにも

f:id:ruriscooking:20161207204849j:image

 

f:id:ruriscooking:20161207204908j:image

 

なーんでも合います☺️

 

10分で、材料2つ、使い回しが効く。

まさに万能クリームですね。

 

くわしいレシピはIN YOUに掲載されています🌾🌟

 

http://macrobiotic-daisuki.jp/genmai-cream-tsukurikata-33839.html

 

使い方ガイドも載ってるので

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/ruriscooking/